2017年05月17日

気持ちいいコンドームってどれ?

多くの人が「気持ちいいコンドームってどれなんだろう」と疑問に思うかもしれません。

まず前提として、日本には約100種類のコンドームが存在します。(厚生労働省認可登録商品)

そして、気持ちいいコンドームは、人によりますし性別によって異なります。

まずほとんどの男性は、
気持ちいいコンドーム = 薄いコンドーム
という概念を持っていると思います。

確かに薄ければ薄いほど快感はダイレクトに伝わるのは物理学的にも論理的ですし、それは事実です。

事実として、当店でもオカモト製 "001(ゼロワン)や、相模ゴム工業製 サガミオリジナル 0.01などの薄いコンドームは大変人気です。

しかし実は一概には言えませんし、むしろコンドームの専門家として申し上げると薄さが気持ちよさにつながるとは限りません。

その理由を今回は解説します。


セックスの気持ちよさは、男性目線では身体的な摩擦等により気持ちよさもありますが、心理的・気分的な快感もあるでしょう。

その1つは、女性を喜ばせることができれば、男性も当然に嬉しいと思います。
10代となるとそういったことを考えれる男性はほぼいませんが、20〜30代以上になってこれば多くの男性が相手(女性)のことを考えるようになると思います。

薄いコンドームで数分しか持たない男性なら、厚めや普通の暑さのコンドームで従来より長時間持続させることができれば、女性も喜ばせることができると思います。

事実、当店の売れ筋は「薄いコンドーム」「厚いコンドーム」「ツブツブ加工等のコンドーム」の3つのジャンルがほぼ同じだけ売れています。

ほとんどのコンドーム販売通販サイトが同じだと思います。

例えば、オカモト製のNEWゴクアツという商品は、その名の通り極厚です。
これはロングプレイ目的だったり、早漏の人のためにそれを防止するためのコンドーム製品で、薄い0.01mmなどのコンドームと同じくらい売れ筋です。

他にもツブツブ加工で当店売れ筋TOP3に入る不二ラテックス製 ザ・ベスト コンドーム ブラックは、494個の粒つぶ加工に14本のリング加工で女性への快感を重視したコンドームです。
女性は加工されていることに、快感からほぼ間違いなく気づきます。

こういったコンドームにより女性を喜ばせて、心理的に男性自身も満足し気持ちよさを心理的に発揮するということもあることでしょう。

その他にも薄いコンドームでは男性は我慢という時間は短いといえますが、厚いコンドームなら我慢している時間も長くなり、この我慢している時間こそが最高だという男性も多いのではないでしょうか。

ぜひ、薄いコンドーム以外も一度お試しいただければ、おそらく薄いコンドーム以上にあなたにぴったりのコンドームに出会えると思います。


コンドーム通販 LOVE MART
http://love-mart.net/
posted by コンドーム通販サイト店長 コンドーム博士 at 00:00| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。